次も子供が産まれたら池田先生の所に通いたいと思います。

【来院前のお悩み・腰痛・パンツはいらない】
【神戸市北区 Y.T様 28才 製造 産後3ヵ月~ 第一子】
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

通いはじめたきっかけは、妊娠中から産後まで続いていた腰痛と、お気に入りのパンツが入らないことからでした。

通いはじめてからは、腰の痛みはなくなりパンツは、太ももの途中までしか上がらなかったのがボタンまでしまり、驚きと、嬉しさがありました。\(^o^)/ (もうはけないと思っていたので)

先生は、優しくて、子供ワーワー泣いても嫌な顔せずあやしてくださり毎回助かっています。先生のスマイルもステキです!

次も子供が産まれたら池田先生の所に通いたいと思います。

イケちゃん先生

当院は、お子様連れOKです。施術ベッドの隣、ママの手がお子様へ届くところにバウンサーをご用意します。ママのそばが赤ちゃんにとって安全地帯ですからね。赤ちゃんがグズッた場合は、時間がさける範囲で、抱っこや授乳をしてもらっています。2人にやさしい空間づくりを心がけています。

この記事を書いた人

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

院長 池田豊周。妊婦、産後の骨盤ケア専門家。二児のパパ。こころとカラダに寄り添い、妊婦さんの「しあわせな出産」、産後ママの「笑顔の子育てライフ」を応援しています。