産後は今しかありません!!一度来てみてから悩んでください♡

 

【来院前のお悩み・産後の体型崩れ】

【神戸市垂水区 T.Sさま 31才 会社員 産後4ヵ月半~ 第二子】

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

第一子妊娠の時からずっと肩こりや腰のだるさがあり、良い姿勢をとりたくてもとれない状態でした。

 

それに加え、第二子出産後により体型が崩れ、どうにかしなくちゃ!!と思いこちらでお世話になることにしました。

 

先生は、私が何を言わずとも、施術をしながらわかってくれている!!と言う感じでした。

 

今では良い姿勢をとることが出来るようになり、背中のお肉も減ってきました。

 

これからもながらで出来るトレーニングを続けていきたいと思います!!

 

☆悩んでいる方へ… 産後は今しかありません!!一度来てみてから悩んでください♡自分のごほうびのためにも♡

 

名前

産後は女性にとっての転換期です。開いたり、ゆがんだ状態の骨盤を正しくケアすることで、心地よく過ごせる体を手にすることができます。

 

この記事を書いた人

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

院長 池田豊周。妊婦、産後の骨盤ケア専門家。二児のパパ。こころとカラダに寄り添い、妊婦さんの「しあわせな出産」、産後ママの「笑顔の子育てライフ」を応援しています。