骨格も整える事って大事なんですね。

【来院前のお悩み・産後の体調不良・頻尿】
【神戸市東灘区 HK様 40才 主婦 産後1ヵ月~ 第二子】
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

今回、二人目の出産後の矯正で、お伺いしました。ちなみに1人目の時は、違う医院でした。場所は比較的にぎやかな場所にあり、院内は清潔感があります。

先生は、穏やかな話し方をされる、笑顔の素敵な先生です。質問した事には、丁寧に答えてもらえます。説明も分かりやすく安心してお任せ出来ました。

私は、1人目の産後、体調不良に悩まされたんですが、今回、こちらに通わせて頂いて、だいぶ改善されています。

一番驚いているのが、以前は、夜中に5回以上は行く程の夜間頻尿だったのが、今では、1回になっています。眠りも、赤ちゃんと一緒に寝ていても、以前より深くなっている気がします。

体も比較的軽く、体調が悪くて寝込むことが減りました。骨格も整える事って大事なんですね。

体型もだいぶ産前に近づきました。あとは自分の努力ですね(笑)

あと、普段の生活でのアドバイスを頂けたのが良かったです。確実に意識が変わりました。まだまだですが、本当に先生に感謝です。有り難うございました。

イケちゃん先生

第一子の時に、近所にあるお店に通ったが、第二子は当院というケースが多いです。その理由を伺うと「変化を実感できなかった」という声が多数です。今回のT.Tさまのように遠方から足を運んで来てもらえる理由の1つでもあります。産後骨盤矯正は、期間限定です。お店選びは、たいせつです。

この記事を書いた人

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

院長 池田豊周。妊婦、産後の骨盤ケア専門家。二児のパパ。こころとカラダに寄り添い、妊婦さんの「しあわせな出産」、産後ママの「笑顔の子育てライフ」を応援しています。