産後も体の回復が早く、とても楽でした。

【来院前お悩み・股関節の痛み】
【加古川市 大川様 30才 公務員 妊娠23週~ 第3子】
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

3人目にして初めての整体。3人目の妊娠中、歩くのも辛くなるほど股関節が痛くなることがあり、来院しました。

数回通い、徐々に痛みがなくなり、気が付いたらほとんど痛くなくなっていました。

出産直前まで施術を行っていただいたのですが、そのおかげで本陣痛になって病院に行ってから1時間もしないうちに出産できました。産後も体の回復が早く、とても楽でした。

本当に先生のおかげです。ありがとうございます。

産後も続けて通ったのですが、1人目、2人目の産後にあった肩こり、腰痛、恥骨痛などが全くありませんでした。

体が元気なので、主人にも子ども達にも以前より心に余裕を持って接することができています。

先生はとても優しい方で、わからないことを質問すると、わかりやすく丁寧に教えてくださいます。

いつもリラックスした雰囲気の中、心も体も癒していただいています

これからもコンスタントに通って、体をメンテナンスしていきたいと思っています。

池ちゃん先生、これからもよろしくお願いします。

イケちゃん

1人目からやっておけばよかった!という声が多いです。妊婦&産後ケアを「する」「しない」では、体の「回復の早さ」が全く違います。「疲れない」「痛みない」「ゆがみない」で、家族みんな笑顔です。

この記事を書いた人

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

院長 池田豊周。妊婦、産後の骨盤ケア専門家。二児のパパ。こころとカラダに寄り添い、妊婦さんの「しあわせな出産」、産後ママの「笑顔の子育てライフ」を応援しています。