ぽかぽかあたたかく頭もスッキリしました。

【来院前のお悩み・骨盤ゆがみ・冷え・肩こり】
【神戸市須磨区 Y.Sさま 32才 主婦  妊娠9ヵ月~ 第二子】
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

★産前、産後の骨盤矯正セットコース

1人目出産時、30時間を超える難産で、産後も体力の回復も遅くうつ病になりそうなくらい辛い経験をしました。

2人目妊娠時も嬉しい反面、1人目と同じ辛い思いをしたくないというのがきっかけでこちらのホームページを知り半信反疑で施術を受けました。

1回目の施術後、もともとすごく冷え性で指先、足先が冷たかったのですが、血流が良くなり、血が通う感覚があり、ぽかぽかあたたかく頭もスッキリしました。

4回施術以降も朝起きやすくなったり、長年悩んでいた乾燥肌も改善されて、骨盤矯正以外の効果もあり受けて良かったです。

子供を連れての施術もOKということで預け先がないときとても助かりました。

今後体調が悪くなったりした時は病院に頼らなくてもこちらで施術を受けた方が良いのかも(*^▽^*)

イケちゃん先生

整えること、それは準備すること。

赤ちゃんのために、未来の自分のために「整える」。

この記事を書いた人

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

院長 池田豊周。妊婦、産後の骨盤ケア専門家。二児のパパ。こころとカラダに寄り添い、妊婦さんの「しあわせな出産」、産後ママの「笑顔の子育てライフ」を応援しています。