妊娠中や産後の腰痛の方に、とてもおすすめです。

【来院前のお悩み・妊娠中からの腰痛】
【神戸市垂水区 K.Hさま 37才 会社員 産後3ヵ月~ 第一子】
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

妊娠中から腰痛と骨盤周りの痛みがあり、産後に絶対骨盤矯正に行こうと決めていました。

ホームページでこちらを知り、自分と同じような症状の方がとても効果を実感されていたのでこちらに通わせていただきました。

先生に施術をしていただいた後は体が楽になり、あ~来てよかった!と思うのですが、それと同じくらい先生に教えていただいた正しい姿勢や歩き方がとても良かったです。

日常のふとした時に正しい姿勢を思い出し意識するようにしていますが、そのおかげかどんどん体重が増える子どもを抱っこしていてもあまり腰痛を感じていません。

そして産前に着ていたズボンも入るようになりました!

妊娠中や産後の腰痛などに悩まされている方にはとてもおすすめしたいです。

名前
産後の回復のスピードは、あなたの想像よりもゆっくりです。あせらない、頑張らないが骨盤リセットのポイントです。当院では、産後ママのための、誰でも簡単に続けられる〇〇しながらエクササイズで確実によい状態へ導きます。

この記事を書いた人

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

院長 池田豊周。妊婦、産後の骨盤ケア専門家。二児のパパ。こころとカラダに寄り添い、妊婦さんの「しあわせな出産」、産後ママの「笑顔の子育てライフ」を応援しています。