ウエストはくびれができて、主人からはお尻が小さくなったね!


 

【来院前のお悩み・産後ダイエット ・肩こり ・頭痛】
【神戸市中央区 N.Mさま 26才 サービス業  第一子  産後8ヵ月~ 】
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

昨年の10月に息子を出産し、骨盤矯正をしたいとは思いつつ、どんなところに行ったら良いか悩んでいたところに、知人からおすすめのところがあると聞いて、通い始めました。

 

初回のカウンセリングから、今自分の体がどのような状態にあるのか丁寧に説明してくださり、非常に分かりやすく安心感を持てました。

 

また肩こりと頭痛に悩まされていましたが、施術後にそれがなくなっていてとても驚きました。

 

通っていくうちに、産後の寸胴体型が改善され、ウエストにくびれがでてきました!!

 

主人にはおしりが小さくなったねと言ってもらえました!!

 

目に見える変化がこんなにも短期間で得られるなんて、本当に嬉しくてこの整体院に出会えて良かったと思っています。

 

先生は、息子がじっとしていられず、院内を動き回っても、途中で泣いてしまっても嫌な顔せずやさしく対応して下さる仏のような方です。先生いつもありがとうございます。

 

もし二人目ができたら、絶対に先生にまたお世話になりたいと思っています。人に自信を持っておすすめしたい整体です。きっと笑顔になれます。

イケちゃん

産後6ヵ月経過、効果のほどは?私が10年以上、産後の骨盤と向き合ってきて感じるのは、体の状態を正しく読み取り、テクニックの選択、アドバイスが的確であれば、早期から効果もだせ、満足の結果をプレゼントできます。

この記事を書いた人

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

院長 池田豊周。妊婦、産後の骨盤ケア専門家。二児のパパ。こころとカラダに寄り添い、妊婦さんの「しあわせな出産」、産後ママの「笑顔の子育てライフ」を応援しています。